
ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

MENU

ダサうぇぶろぐ。について

クソダサいwebデザイナーの俺がブログを始めてみた。


皆さま、初めまして当ブログの筆者である「ダサうぇぶ。」と申します。

ものすごく小さい会社でですが、webサイト構築やデザイン等の仕事をしながら 日々を過ごしています。

そんな俺は本当にしょうもない人間で、 人から「どんな仕事されているのですか?」と質問された時に「webデザイナーです」なんて、もちろん言えず 言葉をにごしながら「 え〜web系の仕事なんかを少々しています」みいな感じの ニュアンスで逃げてしまう程、自分に自信がないヘタレ野郎です。

そもそも絵心もない、字を書くのも下手、さらには学生時代から美術の成績も中の下の下 くらいのレベルだった美的センスゼロのクソダサい俺が 美的センスがフリーザ様程の戦闘力を持つリア充オーラ全開の輩がたくさんいるこの業界で働いている時点でだいぶ間違っていると言える。

だが、クソダサいwebデザイナーの俺だからこその視点でブログを書くことで同じような境遇の同志やこれからこの業界で働きたいと思っている一般ピーポー達の参考になればと思いこのブログを始めることにした。

プロフィール
id:dasaweb
ブログ投稿数
8 記事
ブログ日数
7 日
読者
12 人 lifesmile365 yuraku2993 lindalindapanda syofuso hiro-loglog nytheme ideal_real tensaychang omg-ox McG dagasoregae