ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

ブログタイトル

MENU

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【前回記事の解答】ダサうぇぶからの挑戦状!を書いた真の目的とは?

【前回記事の解答】「ダサうぇぶからの挑戦状!」を書いた真の目的とは? 今回は前回書いた記事の解答とこの記事を書いた真の目的について解説していこうと思います。

【暇人限定】暇な時、以外は絶対に読まないで下さい。ダサうぇぶからの挑戦状!

今日は、暇を持て余しているアナタのためにちょっとした挑戦状を用意しました。この記事は、あなたの貴重なお時間を使わせる恐れがあります。 そのため今は時間がないって思ったら、後で見ることを強くおすすめします。

いらすとやのフリー素材を使って戦闘シーンの動画を作ってみた。

今の日本では、ネットでもリアルでも「いらすとや」のイラストを見ない日はない!と言っても大げさではないでしょう。 それほど、このイラストはありとあらゆる場所に出没しています。 そこで、今回は「いらすとやのフリー素材」を使って動画を作成すること…

カワイイいアニメキャラがサクッと作れる「キャラクターなんとか機」を紹介するよ

3度の飯よりアニメキャラが好き!どうもダサうぇぶ。と申します。 ブログでカワイイい女の子キャラを使いたいと思ったことありませんか?自分で描ければいいんだけど上手く描けないから...。と諦めていませんか? でも...どうしてもカワイイ女の子キャラをブ…

独自ドメイン取得したけど、いったいどんなメリットがあるの?はてなブログ4ヶ月運営したからこの機会にサクッとドメインを変更してみた!

誰もが聞いたことがあるだろう「ドメイン」って言葉ですが、いざドメインって何?って聞かれたら意外に答えらえませんよね? ドメインを簡単に説明するとインターネット上の住所のようなものです。

はてなブログ開設4ヶ月!運営報告をします!

先月からこのブログも憧れの運営報告というものをしれーっと始めたんですよね。しれーっとね。 というわけで、はてなブログ開設4ヶ月目の運営報告をします!