ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

ブログタイトル

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【自己紹介】ダサうぇぶろぐ。の中の人ってどんな人?

元自動販売機ブロガーの「ダサうぇぶ。」と申します。 このページではこのブログ「ダサうぇぶろぐ。」とブログの中の人について説明していきます。

【アニメ恋と嘘を観て】もしもあなたの結婚相手が誰かに決められてしまう世界だったら?

先日、僕はある作品に出会いました。 久しぶりに僕の心をガシッと鷲掴みにされた 素晴らしい作品でしたー! その名は、恋と嘘。現在、2017年の夏アニメとして絶賛放送中の作品です。また実写映画化も決定している注目の作品です。

【太平洋フェリー】北海道へ向けて船旅へ! 仙台〜苫小牧間を航海してきたので船内の様子をレポートするよ!

先日仕事の都合で北海道へ行く機会があったのですが、その際にマイカーを持ち込める太平洋フェリーというものを利用してみたので、今日はその感想を写真付きで記事にしてみました。

【ぽてコタン】北海道限定の激うま!スナック菓子が美味しすぎたのでレビューするぞ!

北海道出帳の際に出会ったスナック菓子「ぽてコタン」が超絶なウマさだったので、今日はこのお菓子の魅力を写真付きでレビューしていきます。

はてなブログ!これが本当の運営5ヶ月目の解析結果発表!

みなさんこんにちはダサうぇぶと申します。 おかげさまでこのブログの運営報告も今回で4回目になります。 まず初めに言っておくべきことがございます。実は先月の運営報告5ヶ月目といったのですが、よくよく数えてみると6月でちょうど運営5ヶ月目でした…

ダサどきっメモリアル。読むんじゃなくて、プレイできるブログを作ってみた!

どうも中二病全開のダサうぇぶです。 今回は、今までのブログの概念を覆した新企画となります。 そもそもブログとは、読んでもらうことを前提に作られています。 ですが、今回僕が考えた企画はブログを読むと言うよりプレイする?をテーマに作成しました。 …