ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

ブログタイトル

MENU

ダサうぇぶろぐ。について

クソダサいwebデザイナーの俺がブログを始めてみた。


皆さま、初めまして当ブログの筆者である「ダサうぇぶ。」と申します。

僕は、都内にある小さい会社で、webサイト構築やデザイン等の仕事をしながら日々を過ごしています。

そんな僕は本当にしょうもない人間で、人から「どんな仕事されているのですか?」と質問された時に「webデザイナーです」なんて、もちろん言えず、言葉をにごしながら「 え〜web系の仕事なんかを少々しています」みいな感じのニュアンスで逃げてしまう程、自分に自信がないチキン野郎です。

そもそも絵心もない、字を書くのも下手、さらには学生時代から美術の成績も中の下の下くらいのレベルだった美的センスゼロのクソダサい俺がこの業界で働いている時点でだいぶ間違っているのかもしれない。

だけど、こんなクソダサいwebデザイナーの視点でブログを書くことで、同じような境遇の方やこれからweb業界で働きたいと思っている方々の参考になればと思いこのブログを始めることにしました。何より何かを制作するということが好きなのでそんな思いを少しでも多くの方に伝えらればと思っています。

掲載している広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net、Amazonアソシエイト、楽天、nend)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、お客様は適切なプライバシー ポリシーを用意および遵守し、訪問者からの情報を収集するうえで、適用されるすべての法律、ポリシー、規制を遵守するものとします。お客様はプライバシー ポリシーを公開し、そのプライバシー ポリシーで、お客様がデータ収集のために Cookie を使用していることを必ず通知するものとします。 引用元:Google アナリティクス サービス利用規約
プロフィール
id:dasaweb
ブログ投稿数
52 記事
ブログ投稿日数
49 日
読者